OXYRIUM導入事例 トップアスリートに聞く! Voice.13 日本競輪選手会 競輪選手 稲垣 裕之

関西を代表する実力派競輪選手である稲垣裕之選手。
カプセルに入るのと入らないのでは、午後からのウェイトトレーニングでの負荷や集中力の継続時間が全然変わります

若い時(20代)に比べると、すごく疲労からの回復力が悪くなったと感じてます。
トレーニングにあてる時間と同じだけ、回復にも時間をとらないと。。。ただ、何もしないだけでは、疲労は抜けませんね。

国内最高の1.5気圧モデル導入を本当に楽しみにしてました。
カプセルの使用方法について、熱心に説明を受けられてます。「操作は簡単で、非常に静かなのが良いですね」

トレーニングで身体を造る事は言うまでも無く重要ですが、それと同じぐらい疲労からの回復と身体のメンテナンスも重要
酸素カプセルへの期待と今後の抱負・目標
稲垣 裕之選手プロフィール/競輪ステーション⇒

  • PDF印刷はこちら
  • Get ADOBE READERPDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。Acrobat Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。

 

このページの先頭へ