OXYROOM導入事例:ウェルビースパイン名古屋(愛知県)

導入機器:OXYROOM
患者様は名古屋市周辺にお住まいの方を始め、岐阜県や三重県からもお見えになります。

カイロプラクティックの資格が認められている海外で専門学校を卒業したスタッフが、施術をさせて頂いています。酸素カプセルは、施術を違って説明以外は手がかからないため、利用していただいている間に他の方の施術が行えるのもいいと思います。

酸素カプセルに入ると、その後の活動がいつもより楽に行えることを実感しました。酸素カプセルに入ってから運動したり、長時間車の運転をするときは、入らなかったときに比べて疲れを感じにくくなります。

酸素カプセルを利用するようになってから、入眠が楽になった、ダイエット効果も感じている、など、たくさんのお声を頂いています。治療院やサロンなどで、ご利用される方の自然治癒力が高くなることを目的とされているなら、一つの選択肢になると思います。ウェルビースパイン名古屋様

  • PDF印刷はこちら 
  • Get ADOBE READERPDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。Acrobat Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。

 

このページの先頭へ